「ATOdeNE」人材評価ページ

    この度は、ネクストステージ株式会社が運営するナースネクストの「ATOdeNe」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。この評価フォームは評価期間が過ぎだ医療機関様へご案内しておりますので、お手数おかけいたしますが、弊社より紹介しました下記人材の評価をお願いいたします。

    医療機関情報

    病院名
    役職
    評価担当者名
    担当者メール
    電話番号
    請求先住所
    お支払い期日

    評価対象者情報

    入職日
    紹介看護師名
    保有資格
    生年月日
    想定年収総額

    医療機関情報及び評価対象者情報に誤りがないかご確認の上、評価にお進みください。

    万が一、情報に誤りがある場合は、お手数おかけしますが、担当営業にご連絡くださいますようお願いいたします。

    様の評価をお願いいたします。

    評価にあたり下記注意点がございますので、一読くださいますようお願いいたします。

    • 評価できない項目や判断が難しい項目がございましたら、「普通」にて評価をお願いいたします。
    • 故意に評価を下げる行為は契約違反となりますので、ご注意ください。
    • 最終的な評価料率については、評価確定後メールにて、送信いたします。
    < 倫理 >
    看護に関する業務に従事する者としての責任を自覚しつつ業務に取り組むとともに、服務規律を遵守し、全体の奉仕者として、公正に職務を遂行する。
    責任感
    看護に関する業務に従事する者としての責任を自覚しつつ業務に取り組む。
    公正性
    服務規律を遵守し、全体の奉仕者として、公正に職務を遂行する。
    看護倫理
    倫理的問題に対し、問題提起することができたか?
    組織の理解
    病院及び看護理念を基に行動できたか?
    医療安全
    事故発生時に速やかに報告できたか?
    感染管理/災害対策
    感染に関するマニュアル及び災害時の対応の内容を理解できたか?
    情報管理
    医療情報の規定に基づいて、個人情報・守秘義務を理解し取り扱い行動ができたか?
    <知識・技術・業務遂行>
    看護に関する業務についての専門的知識・技術に基づき、適切に業務を行う。
    適切な業務遂行
    専門的知識・技術に基づき、事案に対応できていたか?
    知識・技術の向上
    業務を通じ、知識・技術を向上させるために努力をしているか?
    自己啓発
    研修及び勉強会に自主的に参加していたか?
    実践
    患者の看護計画に沿って日常生活に対する看護技術が安全安楽に実施できたか?
    問題明確化
    情報を整理しアセスメントを行い、全体像をとらえ看護問題をあげることができたか?
    看護実践
    自分の行った看護を振り返る事ができるか?
    <コミュニケーション>
    看上司・同僚等と円滑かつ適切なコミュニケーションをとる。
    協調性
    上司・同僚と協力的な関係を構築することができたか?
    上司への報告
    問題が生じたときには速やかに上司に報告をすることができたか?
    メンバーシップ
    固定チームナーシングにおけるメンバーとしての役割と責任をはたすことができたか?
    コミュニケーション
    その場に応じて自身の考えが述べることができたか?
    <患者等への説明・指導>
    患者やその家族等と円滑かつ適切なコミュニケーションをとり、説明・指導を行うことができる。
    役割確認
    患者やその家族と円滑なコミュニケーションを行うことができたか?
    説明・指導
    説明する相手方に対応した理解しやすい説明・指導を適切に行うことができたか?
    情報収集
    患者・家族に必要な情報を収集し、アセスメントを活用できたか?
    様の総合評価
    SS
    S
    A
    B
    C
    D
    < 倫理 >
    看護に関する業務に従事する者としての責任を自覚しつつ業務に取り組むとともに、服務規律を遵守し、全体の奉仕者として、公正に職務を遂行する。
    責任感
    看護に関する業務に従事する者としての責任を自覚しつつ業務に取り組む。
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    公正性
    服務規律を遵守し、全体の奉仕者として、公正に職務を遂行する。
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    看護倫理
    倫理的問題に対し、問題提起することができたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    組織の理解
    病院及び看護理念を基に行動できたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    医療安全
    事故発生時に速やかに報告できたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    感染管理/災害対策
    感染に関するマニュアル及び災害時の対応の内容を理解できたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    情報管理
    医療情報の規定に基づいて、個人情報・守秘義務を理解し取り扱い行動ができたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    <知識・技術・業務遂行>
    看護に関する業務についての専門的知識・技術に基づき、適切に業務を行う。
    適切な業務遂行
    専門的知識・技術に基づき、事案に対応できていたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    知識・技術の向上
    業務を通じ、知識・技術を向上させるために努力をしているか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    自己啓発
    研修及び勉強会に自主的に参加していたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    実践
    患者の看護計画に沿って日常生活に対する看護技術が安全安楽に実施できたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    問題明確化
    情報を整理しアセスメントを行い、全体像をとらえ看護問題をあげることができたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    看護実践
    自分の行った看護を振り返る事ができるか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    <コミュニケーション>
    看上司・同僚等と円滑かつ適切なコミュニケーションをとる。
    協調性
    上司・同僚と協力的な関係を構築することができたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    上司への報告
    問題が生じたときには速やかに上司に報告をすることができたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    メンバーシップ
    固定チームナーシングにおけるメンバーとしての役割と責任をはたすことができたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    コミュニケーション
    その場に応じて自身の考えが述べることができたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    <患者等への説明・指導>
    患者やその家族等と円滑かつ適切なコミュニケーションをとり、説明・指導を行うことができる。
    役割確認
    患者やその家族と円滑なコミュニケーションを行うことができたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    説明・指導
    説明する相手方に対応した理解しやすい説明・指導を適切に行うことができたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い
    情報収集
    患者・家族に必要な情報を収集し、アセスメントを活用できたか?
    大変悪い
    悪い
    普通
    良い
    大変良い

    Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/nextstedge/med-nextstage.co.jp/public_html/nurse/wp-includes/general-template.php:3295) in /home/nextstedge/med-nextstage.co.jp/public_html/nurse/wp-content/plugins/send-pdf-for-contact-form-7/classes/send-pdf.php on line 1420